2004年10月– date –
-
コラム
ご挨拶
"さかじゃん"のみなさん。この度やすさんからのお誘いにホイホイと乗っかり、うっかり(やすさん風)管理人の一人に加わらせていただいたshootingstar改めtakaでございます。 初回なんでちょこっと自己紹介させていただくと・・・サッカーを中心に球技全般に... -
コラム
iPodビンゴ!
先日、友人の結婚式に招待されて渋谷まで行ってきました。久々に渋谷なんて行きましたよホント。でね、2次会、まぁビンゴゲームってやるじゃないですか!これで1等を引き当てまして、ほしかったiPodミニが当たったんです。 すげえラッキーですよ!スポー... -
コラム
このブログの寄稿者募集!
サッカー観戦ジャンキー(サカじゃん)募集 この蹴球観戦中毒症の輪、スタジアムに行こうっ!ブログを立ち上げて2ヶ月ちょっと。大分使い方も分かって、で大幅にデザインもリニューアルしました。作るのが簡単なブログだけにデザインはなかなか個性的なも... -
浦和レッズ
浦和快勝!やったと思ったら大地が揺れた!?
試合終了~!2-3、鹿島スタジアム、鹿島ホームでの試合を苦手とする浦和レッズがその壁を乗り越えた。田中達也の2得点、エメルソンの決勝点、取るべき人がとっての優勝に向けての勝ち点3、終始攻撃的姿勢を貫いての勝利!素晴らしい。 鹿島も鹿島でラ... -
コラム
浦和美園でATM強盗!?
浦和美園の駅前ATMがショベルカーにより破壊され現金4000万円が盗まれた。 いやいやずいぶんと大胆な犯行ですが確かに浦和美園の駅前は強盗団から言わせれば狙い目かも?埼玉スタジアムでイベントがなければ人っこひとりいないのもザラですからね! ま... -
携帯から生更新
国立より速報
今日はうっかり国立にぶらり散歩にきました。 昨日、FC東京が東京ダービーを征しナビスコ杯決勝進出を決めました。決勝は浦和と東京、ともに関東の人気クラブ! で、国立、浦和サポーターもう場所とりしてるんですけど。。まだチケットも発売してないの... -
コラム
どっちでもこいや!
すごいよ!さすがダービーマッチ!めちゃめちゃ好カードになったよ! 金出して見に来たかいアリって感じ。まさかヴェルディが追い付くとは。 さぁ延期戦、どっちでもこいや! 試合詳細は観戦日記からどうぞ -
携帯から生更新
また味スタにきちゃった!味スタより
うっかり味スタにきました。台風で流れたナビスコ杯準決勝東京ダービー観戦のためです。 一足先に決勝進出を決めた浦和の相手はどちらか?FC東京が上がってくればさらにチケット争奪戦が熾烈になるのは必至。東京がこい! -
コラム
間違えすぎ!
昨日は埼玉が熱い日でした。ナビスコ杯は浦和が決勝進出を決め、西武ライオンズはパ・リーグ優勝を決めた。 マスコミはどのように伝えるのかな?って思って報道ステーションを見ていたら野球の話題ばかり。祝勝会会場から度々まだかまだかと中継を入れる。... -
浦和レッズ
浦和が3年連続決勝進出へ!
台風22号で延期なったナビスコ杯準決勝、名古屋対浦和がさっき終了しました。1-4、浦和レッズ圧勝!田中達也初のハットトリック!ここんところリーグでどうもキレの欠けていた達也が今日は生き生き!素晴らしかった! 特にすごかったのが今日の浦和の...
